大人気のおすすめパスポートケース!

こんにちは。

特に自分を変えようとか思わないで世界中を旅するLilyです!

梅雨明けが待ち遠しいこの頃ですね。

早くビーチやプールで開放的な気分を味わいたいです。

写真は、タイの離島、サメット島です!

f:id:RILY:20180828140910j:plain

 

選挙の日

少し余談ですが、今日は、滑り込みセーフで選挙に行って来ました!!

本当は投票したい党がないし、行かないでいいかなーと朝まで思っていたんですが。

ちょうど、私の恩師と電話する機会があって、選挙にまだ行ってないと伝えたんです。

「そうかー。みんなには日本を変える力があるけど、どうしても人事になってしまうのかー。」と少し残念そうな声が聞こえました。

電話の後、突然目が覚めた感覚になって、猛ダッシュで投票しに行きました!!w

選挙権がもったいないし、少しだけ恥ずかしい気持ちになって。

この気持ち、忘れないようにしたいですね。

海外に住んでたら出来ないけど、日本に住んでるからこそ出来ること!

 

 パスポートケース

私のお気に入りパスポートケースはこちらです!

f:id:RILY:20190721214821j:plain


携帯からの画像だから小さくてすいません;

The日本!なパスポートケースです。

私は一目惚れして、新宿のミロードの雑貨屋さん(Birthday bar)で2つ購入w

パスポートは1つ、ケースは2つw

まだ使ってないので、一緒に旅行に持っていくのが楽しみです♫

 

*******

旅のご質問等ありましたら、下記まで何でもご連絡ください。

Lily宛

E-mail: hkfs08280828@yahoo.co.jp

*******

 

いつもクリックで応援してくださり、ありがとうございます☆★