【タイ】市原ぞうの国でタイ旅行気分🎵

こんにちは。

特に自分を変えようとか思わないで世界中を旅するLilyです!

 

1年ぶりの更新になってしまいましたが、みなさんお変わりないでしょうか?

私にとって2021年は大収穫の一年となりました。

結婚(結構スピード婚!)、引越し、大好きな祖父が亡くなり(収穫ではないけど目の前で看取る事が出来ました)、ささやかな親族婚を開催した後、妊娠!

日本で大人しく暮らしていたらいい事がたくさんありましたw

 

最近のオススメスポットは千葉県にある「市原ぞうの国」です!

f:id:RILY:20220104123205j:plain

象に触れ合えるのもちろんのこと、園内には至る所にタイの国旗がはためいており、タイミュージックが流れ、象使いさんがタイ人で、さらに食事は本格的なタイ料理が食べれます!そう!タイなんですよw

 

園内は象以外にもキリンやカピパラさんやいろんな動物がいるのでほぼ動物園!

ちょっとカンボジア感じる場所もありましたw

f:id:RILY:20220105164520j:plain

園内は改装されたばかりでとてもきれい!

大人も楽しめる場所なので是非チェックして見てください^^

象の鼻にぶら下がるには予約が必要みたいです。

妊娠中じゃなかったら絶対やってたw

 

*******

旅のご質問等ありましたら、下記まで何でもご連絡ください。

Lily宛

E-mail: hkfs08280828@yahoo.co.jp

旅の動画を載せてます。

You tube : 

https://www.youtube.com/channel/UCiyZ_LGwrATl1GsJ5YRXz1Q 

世界中の美術館を巡って作ったハンドメイドアクセサリーを載せてます。

Instagram : choco_jewel28

https://www.instagram.com/choco_jewels28/?hl=ja

*******

いつもクリックで応援してくださり、ありがとうございます!