2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

脳内トラベルメディア! 〜世界新聞掲載のお知らせ〜

こんにちは。 特に自分を変えようと思わないで世界中を旅するRILYです! 写真は世界2周くらいしているインドネシア人の友人が集めたお土産マグネットシリーズですw <お知らせ> お知らせは、いつだって突然です。 私の記事をアップしていただいてる「脳内…

【インドネシア】冒険&秘境好きにはたまらない!ジャワ島で泊まりたい隠れ家ホステル☆☆☆

こんにちは。 特に自分を変えようと思わないで世界中を旅するRILYです! 引き続き、ジャワ島バニュワンギの冒険をお伝えします。 <いざ、隠れ家ホステルへ潜入!> Mayaにフェリーターミナルまで迎えに来てもらい、車でホステルへ♡ なんとこのホステルは、M…

【インドネシア】冒険&秘境好きにはたまらない!ジャワ島バニュワンギ!

こんにちは。 特に自分を変えようと思わないで世界中を旅するLilyです! <インドネシアの文化を大満喫できるバニュワンギ> 今回は、珍獣ハンターでおなじみのイモトさんがコモドドラゴンと競争した国! インドネシア! インドネシアは南国リゾートのバリ島…

世界一周総まとめ 〜世界一周すれば自分は変われる!?〜

こんにちは。 特に自分を変えようと思わないで世界中を旅するRILYです! <タヒチから日本へ> 横浜から始まって3ヶ月半、15カ国を船で旅していよいよ帰国の時。 私は会社の研修があったので、タヒチで下船して飛行機で東京まで帰ることに。 しかもこのフ…

【タヒチ】ハネムーンで人気なタヒチの実態 〜その③〜

こんにちは。 特に自分を変えようと思わないで世界中を旅するRILYです! 前回に引き続き、タヒチの続きです。 <パペーテから離島、モーレア島へ!!> 青い海!青い空!水上コテージ!! これぞタヒチですよね!待ってました♪ ハネムーンで有名なのはボラボ…