2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【インドネシア】バニュワンギ暴走ドライブ!爆走ドライバーと観光編。

こんにちは。 特に自分を変えようとか思わないで世界中を旅するLilyです! <バニュワンギ近辺観光> さてさて、ようやくホステルから外の世界へ出発です。 なんせホステルが心地よすぎて、最上級のダラダラを満喫していたので。 ドライバーのトミーが車出し…

【掲載情報のお知らせ】旅を仕事にするブログ

こんにちは。 特に自分を変えようとか思わないで世界中を旅するLilyです! <インドネシアの空> 毎日暑い日が続いていますね。 みなさん、水分補給をして無理せずお過ごしください! こちらは、ジャカルタからバニュワンギへ向かう時の青空。 なんてきれい…

【インドネシア】バニュワンギの屋台飯!ディープグルメにチャレンジ!

こんにちは。 特に自分を変えようとか思わないで世界中を旅するLilyです! <バニュワンギのディープグルメ> 今回は、ご飯編いってみます! Mayaと再会して、さっそく夜ご飯へ。 屋台がたくさんあるメイン広場に到着! なんだかよくわからないけど、見た目…

【インドネシア】一流ホテルよりオススメ!?バニュワンギのハイセンスホステル!

こんにちは。 特に自分を変えようとか思わないで世界中を旅するLilyです! <バニュワンギ空港のかわいい作り> さてさて、バニュワンギの続きです。 ジャカルタから国内線で無事バニュワンギ空港に到着! 荷物を取ろうと人だかりをかき分けると。。。 ター…

【インドネシア】秘境スポット!ジャワ島のおすすめ観光地、バニュワンギ!

こんにちは。 特に自分を変えようとか思わないで世界中を旅するLilyです! 最近、ありがたいことにバニュワンギについての質問をたくさん頂くので みなさんのお役に立てるように記事にします。 Q:そもそもバニュワンギってどこ!? A:インドネシア、ジャワ…