【掲載情報のお知らせ】旅を仕事にするブログ

こんにちは。

特に自分を変えようとか思わないで世界中を旅するLilyです!

 

インドネシアの空> 

毎日暑い日が続いていますね。

みなさん、水分補給をして無理せずお過ごしください!

こちらは、ジャカルタからバニュワンギへ向かう時の青空。

f:id:RILY:20180508123110j:plain

 なんてきれいな入道雲なんでしょうか。

私は、暑い日といえば、目を閉じて南国気分に浸ったり、入道雲を見て東南アジアの雲を思い出したりしてワクワクしてます。ただの妄想w

夏好きなので。

 

<掲載情報のお知らせ>

ここでお知らせです。

ありがたいことに、「Traveler」さんで私のブログを、オススメの旅ブログ集の1つに掲載して頂きました!!

traveler0401.com

 

旅に関するリアルな情報を、さまざまなジャンルから集められるサイトです。

ぜひぜひ、チェックしてみてください。

 

 

*******

旅のご質問等ありましたら、下記まで何でもご連絡ください。

Lily宛

E-mail: hkfs08280828@yahoo.co.jp

*******

 

いつもクリックで応援してくださり、ありがとうございます☆★