2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【オーストラリア】ワーキングホリデー 〜Noosaの生活編〜

こんにちは。 特に自分を変えようとか思わないで世界中を旅するLilyです! いつの間にか名前をRilyからLilyに変えました。 本当はリリーなんですが、スペルの見た目がRilyの方が好みだったのでそちらを使ってましたw これからは、本来の名前に戻してLilyでい…

【オーストラリア】ワーキングホリデー 〜アロマセラピー編〜

こんにちは。 特に自分を変えようとか思わないで世界中を旅するLilyです! 今回は現地での生活をご紹介。 私は、英語とオーストラリアのアロマセラピーの勉強をメインにプランニングしました。 オーストラリアでしかできなくて、資格も取れることってなんだ…

ワーキングホリデー【現地での生活どうしようかな編②】

こんにちは。特に自分を変えようとか思わないで世界中を旅するLilyです! <オーストラリアの宿泊先>私の学校は、寮とホームステイを選べて、ホームステイはイギリスで経験済みだったので(自由に過ごしたいのもありw)寮にすることにしました。 寮は学校か…

ワーキングホリデー【現地での生活編①】

こんにちは。 特に自分を変えようとか思わないで世界中を旅するLilyです! <現地でのプランニング> スクールでのお昼休みの一コマ。 スイス人の10代表ジョン(右奥:これから登場回数多めになりますw)、コロンビアの弁護士サンティアゴ(左前)、天真爛漫…