【インドネシア】冒険&秘境好きにはたまらない!ジャワ島で泊まりたい隠れ家ホステル☆☆☆

こんにちは。

特に自分を変えようと思わないで世界中を旅するRILYです!

 

引き続き、ジャワ島バニュワンギの冒険をお伝えします。 

 

<いざ、隠れ家ホステルへ潜入!>

Mayaにフェリーターミナルまで迎えに来てもらい、車でホステルへ♡

なんとこのホステルは、Mayaと旦那さんの手作りなんです!!

f:id:RILY:20161114185232j:plain

ハンモックまであってオシャレすぎます。涙

 

名前:Didu's Homestay Bed&Bfast

住所:Banyuwangi, Jawa Timur, Indonesia

   (Dusun watu ulo desa rejosari RT 01/ RW 01)

TEL:+62 852-8088-6938

SNShttps://www.facebook.com/Didus-Homestay-BedBfast-394560140751442/?pnref=story

 

お部屋は全部で3つ!

コテージタイプなので、家族でも大人数でも泊まれます♪

f:id:RILY:20161117235018j:plain

中にはインドネシア式の天蓋付きベッド!

タオルの上には南国のお花プルメリアも置かれています。 

f:id:RILY:20161117234941j:plain

シャワー&トイレはとても清潔!!

このデザイン力、どこで身につけたんでしょうか。

Maya、インテリアデザイナーになれること間違いなしw

f:id:RILY:20161117234636j:plain

朝起きるとパンケーキ&スイカ&フレッシュなフルーツスムージーが!

至れりつくせりです♡

至福の時とは、コレです。 

f:id:RILY:20161117234730j:plain

フリースペースでは、宿泊客同士でお話ししたり、本を読んだり、リラックスできる空間です♪

f:id:RILY:20161118000036j:plain

なによりMaya(写真右)のトーク力がすごいですw

とにかく明るいw

宿泊客との記念写真は欠かしません!!◎

f:id:RILY:20161118000057j:plain

ここを訪れれば、インドネシアの文化を知れて、旅人同士の交流もできて、とにかく明るいMayaに会えます!

悩みなんて吹き飛ばしてくれること間違い無しw

私も社会の荒波に揉まれていたころ(社会人1年目w)、ここに来てホッと一息ついていました。f:id:RILY:20161114153445j:plain 次回は、バニュワンギでの過ごし方(With Maya)をご紹介します!

 

 

 

*******

旅のご質問等ありましたら、下記まで何でもご連絡ください。

Lily宛

E-mail: hkfs08280828@yahoo.co.jp

*******

 

いつもクリックで応援してくださり、ありがとうございます☆★