まだまだ凍てつき中<プンタアレナス>

チリのプンタアレナス。

寒すぎてカフェってあったか〜いココアとアボカド&チーズのサンドウィッチ注文。

f:id:RILY:20130207113231j:plain

f:id:RILY:20130207113656j:plain

地元の人もカフェにいる人多め。寒くて避難してるのかな。

ランチして復活したら海沿いをぶらぶら。天気も良くなってきたし、気持ちいー!!と思いきや。海沿いの強風半端ない!風に流されながら斜めに傾きながらランニングするおばちゃんもいたw

f:id:RILY:20130207135728j:plain

雲の流れが早い早い。この国だけ写真一番少ないです。手袋外すの嫌だし、写真どころじゃなくて。強風に流されないようにまっすぐ歩くのに必死w

そして南米といえば『シエスタ』!さっそくシエスタの洗礼を受けました。町歩きしてもレストランも雑貨屋さんもぜーーーーんぶ『Close』の文字!まーーーーひーーーーです。(ヒマw)さらに写真少なくなるw

f:id:RILY:20150404102434j:plain

てことで、またカフェっておやつの時間。お次はチョコレートショップ。

f:id:RILY:20130207160001j:plain

チョコブラウニー注文♪おいし!

f:id:RILY:20130207150401j:plain

このお店には、船のメンバーも結構いて溜まってました。みんなおヒマ系です。

ちょっと時間あるし、何かしたいよねーってことで。。。

大型スーパーで子供たちに混ざってアイススケートw

f:id:RILY:20130207180815j:plain

けっこうハマって友達もできて結果オーライでしたw

そして寒空の中、船へ。

f:id:RILY:20130207201210j:plain

強烈な寒さをありがとーーー♡プンタアレナス!

f:id:RILY:20131020001332j:plain

  いろんな世界一周ブログが見れるサイトです↓

http://blog.with2.net/link.php?1662564 

http://travel.blogmura.com/sekaiisshu/ranking_out.html