【イギリス 】ロンドン観光!プラプラ街歩き編②

こんにちは。

特に自分を変えようとか思わないで世界中を旅するLilyです!

引き続き、ロンドンの街歩き後編です。

 

<日曜のロンドンをお散歩>

歩くのが最高に速いロンドナーの友達に連れられて、日曜のロンドンをお散歩!

信号では必ず走り出すw 

さっそく、華やかなサントリーのバーを発見!

f:id:RILY:20200224225327j:plain
エントランスがすごい日本風なんですが、中は普通の英国式パブです!

雨が降ったり止んだり忙しいロンドンの空。

f:id:RILY:20200224225927j:plain

近くの公園にはたくさんのカモたち。

f:id:RILY:20200224225255j:plain

家族連れが多くて、平和な時間が流れています。

癒されます。

建物のアートは、目を引くものばかり。

f:id:RILY:20200224231809j:plain

ユニオンジャックの存在感。

ずるい存在。

f:id:RILY:20200224231930j:plain

そして世界の珍味が集結している、バラマーケットにて、出来立てのパエリアをいただきます。

f:id:RILY:20200224230722j:plain

チョコレートが山盛りで量り売りされています。

f:id:RILY:20200224232214j:plain

豪快なスタイルがぴったり!

天気が下り坂だっため、無料で入れる美術館に、フラッと雨宿りがてら寄りました。

f:id:RILY:20200224230157j:plain

目がチカチカしそうな装飾の中、歩き疲れてしばし休憩。

外に出るとあっという間に日が暮れて、ライトアップが幻想的。

f:id:RILY:20200224230429j:plain

高級デパート、ハロッズのライトアップも綺麗。

f:id:RILY:20200224230642j:plain


<オススメのお土産>

私が自分に買いだめしたお土産がこちらw

Colgateの歯磨き粉!

f:id:RILY:20200126083046j:plain

しかもMAX WHITE!!

ホワイトニング効果もあって白い歯キープした方にはオススメです。

日本の歯磨き粉よりもホワイトニング効果が高いです。

これは持ち歩けるサイズで、お家で使う大きめタイプもありますよ。

私は、ヒースロー空港のBootsで買いました。

皆さんもぜひ試してみてください。

 

*******

旅のご質問等ありましたら、下記まで何でもご連絡ください。

Lily宛

E-mail: hkfs08280828@yahoo.co.jp

旅の動画を載せてます。

You tube : 

https://www.youtube.com/channel/UCiyZ_LGwrATl1GsJ5YRXz1Q 

世界中の美術館を巡って作ったハンドメイドアクセサリーを載せてます。

Instagram : choco_jewel28

https://www.instagram.com/choco_jewels28/?hl=ja

*******

いつもクリックで応援してくださり、ありがとうございます!