オーストラリアのワーホリ♩

こんにちは。

特に自分を変えようとか思わないで世界中を旅するLilyです!

 

最近は仕事の関係で、大好きな海外旅行を1年ほどお休みしてたんです。(普通?w)

学生の頃から6年間通ってた英会話も、忙しいし〜という私が一番嫌いな理由でお休みしてて。

そんな最中、私が旅行をフルアクセルで行きまくっていた時に出会ったある人に再会。

言われた言葉がこちら。

「なんだかLily,前より視野が狭くなったね。ちっちゃーーーい世界で生きてる感じ。

つまんない。」

その通りすぎて何も言えないー!w

やっぱり広い世界で刺激を受けて生活していた頃は、いつもワクワクして、次はどこ行こうかなー?と妄想していたし。旅先での友達もたくさん増えて、たくさん情報交換をして、いいサイクルができてたなと思うのです。

続けないと何も意味がない。

久しぶりにズーーンと落ちて考えて、外資系のある職業に転職しようかな?♫とも考え中。そしたらいろんな国を散策できる♡(目的が不純w)

旅がどれほど自分に影響を与えていたのか気付かされた最近でした。

フルアクセル時代。ワーホリでオーストラリアに行ってた時の1枚。

f:id:RILY:20151206120625j:plain

大好きなスイスメンバー&かおり。

また、英語も再開してアホなジョーク言えるようにがんばろー!

決意のブログでしたw

 

*******

旅のご質問等ありましたら、下記まで何でもご連絡ください。

Lily宛

E-mail: hkfs08280828@yahoo.co.jp

*******

 

いつもクリックで応援してくださり、ありがとうございます☆★