旅ブログをはじめます。

新年も明けたのでブログも新しくスタート。

前から書きたかった旅ブログ始めちゃいます。

 

このブログは、世界が平和になって欲しいっていう

大きく漠然とした夢があるから書くんですw

なんでその夢とブログが関係があるかというと。

まず、日本の人たちに世界にこんなおもしろい事、きれいな場所、素敵な人がいるよー!って知って興味を持ってもらいます。

そして、そこに実際足を運だ人たちが、人との繋がりや、思い出を作ります。

もし、自分の知り合いのいる国で戦争などの問題が起きたら、

人事としては見ていられないですよね。

助けたい、力になりたいと思うはずです。

そうやって、少しでも協力的な形を作るきっかけ作りができたら最高なのです。

単純明快な考えですが。笑

 何にもしないより、いいかなと思って。

ということで、旅ブログ、スタート!