【イギリス】最新のグルメ事情!ロンドンのご飯はまずいのか、美味しいのか実際に検証してみた!②

こんにちは。

特に自分を変えようとか思わないで世界中を旅するLilyです!

引き続き、川に架かる橋ですらおとぎの国の様なロンドンからお送りします。

f:id:RILY:20191030130546j:plain

 

<ロンドンっ子、大絶賛のイタリアン>

日曜日のランチ。

平日はみんな仕事なので構ってもらえないけど(当たり前w)、週末は友達がオススメのレストランへ連れて行ってくれました!!

「Lily!今から行くイタリアンは、僕が人生で食べたイタリアンの中で1番だから。本気で。」

自慢気w

基本ベジタリアンで、結構食にうるさい彼。

人生で一番っておおげさー!と思いながら出発!

f:id:RILY:20191027154246j:plain

外観がとてもおしゃれ。

カウンターに通されて、早速オーダー!

f:id:RILY:20191027150018j:plain

友達は、かなりせっかちなので、「こっちとこっちどっちがいい?オススメはこっちだけど」と完全に誘導尋問。

おかげさまでメニューがサクサク決まりましたw

まずは、ナッツとチーズのパスタ。

f:id:RILY:20191027150700j:plain

このパスタがこの世の物と思えないくらい美味しかった。

感動している私の隣で、ほら!言っただろと言わんばかりに自慢げに座っている彼w

 

お次は、エビの和風仕立てパスタ、チーズ添え。

f:id:RILY:20191027150753j:plain

パスタがもちもちで、明太子パスタの味に似てる!

こんなに美味しいイタリアン人生で初めて食べた!

結局友達と同じこと言ってる私w

ロンドナーにも人気の様で、週末と平日夜は混み合うので予約必須です。

 

お店の情報はこちら↓

BANCON

https://www.bancone.co.uk/

 

満たされた私たちは、散歩がてらにロンドンの街をぷらぷらお散歩!

f:id:RILY:20191027155909j:plain

 

そしてそのままアイスクリーム屋さんへ。

ここぞとばかりに食べまくりw

 

イギリスのイタリアン、大満足です!!!

 

*******

旅のご質問等ありましたら、下記まで何でもご連絡ください。

Lily宛

E-mail: hkfs08280828@yahoo.co.jp

 

旅の動画を載せてます。

You tube : 

https://www.youtube.com/channel/UCiyZ_LGwrATl1GsJ5YRXz1Q

 

世界中の美術館を巡って作ったハンドメイドアクセサリーを載せてます。

Instagram : choco_jewel28

https://www.instagram.com/choco_jewels28/?hl=ja

*******

 

いつもクリックで応援してくださり、ありがとうございます☆★