【イギリス】最新のグルメ事情!ロンドンのご飯はまずいのか、美味しいのか実際に検証してみた!①

こんにちは。

特に自分を変えようとか思わないで世界中を旅するLilyです!

引き続き、ただのバスですらオシャレなロンドンからお送りします。

 

f:id:RILY:20191026155827j:plain

イギリスはご飯がまずい、天気は悪い、女性は可愛くない!と言われています。(私のイギリス人の友達いわくw)

 

確かに天気はコロコロ変わるし、女性で可愛い!と思った子は、外国籍の方が多かった様な。残るはご飯!真っ先に出てくるのは、フィッシュ&チップスでしょうか。

今回、ロンドンで食べたご飯をご紹介しつつ、実際にイギリスのご飯は美味しいのか、まずいのか検証してみようと思います!

 

<これぞイングリッシュ・ブレックファースト!!> 

さっそく、映画の舞台にもなったノッティングヒルへ行ってきました。

観光客多め!自分もw

f:id:RILY:20191026115433j:plain

そこにある可愛らしいレストランでランチをすることに。

f:id:RILY:20191026133227j:plain

ここでは、イギリスの伝統的なイングリッシュ・ブレックファーストが食べれるということでワクワク!!

そもそもその存在をそこまで知らなかったLily。

出てきたのがこちら。

f:id:RILY:20191026140329j:plain

カリカリのトーストの上に、アボカドとスモークサーモン、ポーチドエッグにレモン!

超絶美味しいです。サーモンがスモークしてあるのがポイント!!

お次はデザート!

f:id:RILY:20191026140337j:plain

フワフワのデニッシュの上にバナナ、ベリー、生クリーム。

メイプルシロップがかかっていて、スイーツ好きにはたまりません!

f:id:RILY:20191026140344j:plain

店内のインテリアや食器もおしゃれで、とってもオススメ!

お店の情報はこちら↓

Lowry and Baker

https://www.facebook.com/lowryandbaker

 

美味しいんだけど、ちょっと重いから夜ご飯まで全然お腹空かないですw

 

*******

旅のご質問等ありましたら、下記まで何でもご連絡ください。

Lily宛

E-mail: hkfs08280828@yahoo.co.jp

 

旅の動画を載せてます。

You tube : 

https://www.youtube.com/channel/UCiyZ_LGwrATl1GsJ5YRXz1Q

 

世界中の美術館を巡って作ったハンドメイドアクセサリーを載せてます。

Instagram : https://www.instagram.com/choco_jewels28/?hl=ja

*******

 

いつもクリックで応援してくださり、ありがとうございます☆★