【インドネシア】ジョグジャカルタでまさかのインドネシア版、テラスハウス!

こんにちは。

特に自分を変えようとか思わないで世界中を旅するLilyです!

 

インドネシアの京都、ジョグジャカルタ

インドネシア人の旅友達に誘われ、ひょんなことから始まったこの旅。

電車と飛行機を乗り継ぎ、6時間かけてバニュワンギから到着したインドネシアの古都ジョグジャカルタ

到着は夜だったため、空港から宿へ直行することに。

f:id:RILY:20180511212123j:plain

なにやら友人5,6人で宿を借りてるらしい。

東南アジアのホステル事情はよく知っているので、覚悟はしてましたw

私が以前宿泊したある宿は、今にも壊れそうで、トイレには鶏が繋がれていたり。

ある宿は、宿の床が隙間だらけで、2階に宿泊して床に置いたものは全て1階へ落下していったっけ。。。(遠い目w)

タクシーは路地に入り、薄暗さがさらに増します。

f:id:RILY:20180511210120j:plain

 

テラスハウスへようこそ>

覚悟を決めている私に友達が「着いたよ〜」と一言。

ドアを開けると目に飛び込んできたのは、この空間。

f:id:RILY:20180511200000j:plain

え!

f:id:RILY:20180511190009j:plain

鶏がいない!w

2階はベッドルーム3部屋。

1階はダイニング&リビング、ベッドルーム1部屋。

f:id:RILY:20180511200012j:plain

インテリアの一つ一つがおしゃれ!

f:id:RILY:20180511185959j:plain

ここインドネシアだっけ?と思わずにはいられないクオリティー

完全に東京負けてますw

ちなみに女子部屋はこちら。

f:id:RILY:20180512064136j:plain

みんな支度中なので、ちょっと荒れ気味だけど。

家の外は、バイクがブンブン通ってて東南アジア丸出しなのに、一歩家に入るとこんな素敵な空間が広がっているなんで!!

ここに初めて出会った友達と一緒に生活するなんて!!!

あれ!

この展開って、まさか。

テラハ!!??

私の勝手な妄想も含みますが、

インドネシアテラスハウス

スタートです!w

 

 全然関係ないのですが、ブログの字体を読みやすくゴシック体とかにしたいのですが、方法がわからないので、コメントで教えていただけると助かります。

ここでヘルプw

 

*******

旅のご質問等ありましたら、下記まで何でもご連絡ください。

Lily宛

E-mail: hkfs08280828@yahoo.co.jp

*******

 

いつもクリックで応援してくださり、ありがとうございます☆★