ウシュアイア大満喫!

ウシュアイア街ブラスタート。カタカナ多めw

南極に行くための小さな港町だから、徒歩でだいたい周れる感じ。

曇ってて寒いんだけど、空気が美味しいし、気持ちいいい!

f:id:RILY:20130205142827j:plain

自分でペンキを塗ったような明るい色の家がたくさん!お花もたくさん咲いています。

カラフルな街〜!色が溢れてる!

<Greeeeen>

f:id:RILY:20130205143451j:plain

<Red>

f:id:RILY:20130205143356j:plain

<Pink>

f:id:RILY:20130205143529j:plain

<White>

f:id:RILY:20130205143407j:plain

<レインボー?>

f:id:RILY:20130205144642j:plain

はい。ここ確実に足止まりますw

この長屋のような掘っ立て小屋は、(←失礼w)この街のアーティスト達が手作り雑貨などを販売するところ。クオリティ高め!このおば様のお店、センスピカイチでした。

f:id:RILY:20130205150911j:plain

たくさん歩いて、甘いものを欲しがるのが女の子の習性。ということで、チュロス屋さんへ。揚げたてチュロス美味しい!!

f:id:RILY:20130205182056j:plain

休憩して元気になり、みんなでまたふざけるw

基本このパターンを繰り返す私たちw

f:id:RILY:20130205190452j:plain

 ウシュアイアを満喫したら、次はチリへ!

ありがとうウシュアイア〜♡

f:id:RILY:20130205152251j:plain

 

いろんな世界一周ブログが見れるサイトです↓

http://blog.with2.net/link.php?1662564 

http://travel.blogmura.com/sekaiisshu/ranking_out.html